h.Tsuchiya

My NEWS

少しディープな「ものマネ芸人観察」

 TVを10年近く見てないので、ものマネタレントがこんなに増えているとは知らなんだ。気に入ったのはミラクルひかる。本人完全公認で芸名にもしている宇多田ヒカルは別格ネタとして、狂気ブチ切れの持田かおり(ELT)、鼻セロテープ芸の高橋真麻、病気こじらせたか?の中島美嘉がイイ、なかでも「老けてからの(最近の)渡辺真知子」が絶品!(写真左上)。ミラクルは人物観察力がすごく、顔を真似してから声マネに入るらしい。しかし真知子好きのワシとしては①左小指は上げない②天心爛漫さが足りない③もっと肥れよ!そして④見栄でもいいから左薬指に指輪を、とアドバイスしたい。

f:id:RIPEkun:20171202204902p:plain