h.Tsuchiya

My NEWS

もうすぐ終わる土曜日の詩

 

 あと40分少々で土曜日の今日が終わる。連投3本目になるがご容赦を……浜省の『もうひとつの土曜日』は名曲だが、YouTubeに寄せられた視聴者のコメントが泣かせるので紹介しよう。[唯菊川 2 年前] 先日この曲を彼氏が唄ってプロポーズされました‼歌詞が凄く伝わりました(TT)30才差夫婦になりますが、この人について行こうって思います😌いい曲🎵 [瀬優 1 年前] もうすぐ、嫁の三回忌です。浜省の歌で知り合った中28年の月日が走馬灯のように流れていきます [misao Kawamori 1 年前] わたしを励ましてくれた。浜田省吾さんに、一度会いたいですね。今67才病と闘いながら、頑張っています。……。たかが歌、されど詩。しかし人生を凝縮して感じる瞬間がある。

f:id:RIPEkun:20171202232654j:plain