h.Tsuchiya

My NEWS

2017年は「女子高生もの」で暮れる?

 ブルーハーツの甲本を見たくてネットの中をウロウロしてるうちに、映画『リンダ リンダ リンダ』につかまり、韓国のコメディエンヌ「ペ・ドゥナ」に惹きつけられた。そしたら定番『スウィングガールズ』が見たくなり、「ウォーターボーイズ」矢口監督の器用さと主演・上野樹里の明るさにワクワク。さらに、実在する福井県の高校生を題材にした映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』まで見ちゃった。映画化の後にも連覇達成だからすごいなぁ~。そしてトリは、今年紅白で郷とコラボする「大阪府登美丘高校ダンス部 」の”バブリーダンス”他の3部作。勢い止まらず、今夜は、『武士道シックスティーン』や『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』も観るかも……。暮の最後に、彼女たちから元気と涙をもらってしまった。

f:id:RIPEkun:20171228173445p:plain