h.Tsuchiya

My NEWS

上手い歳の取り方は?

f:id:RIPEkun:20171105205805p:plain

 あべシーちゃん(静江)も40年の歳月には逆らえない? 今日は半日がかりで声の出なくなった歌手や見た目別人になった歌手の映像をたくさん見た。タイガースの加橋かつみは「眼の細い白髪の谷敬」だった。かぐや姫山田パンダは「汚ヒゲ爺」だった。ワイルドワンズ植田芳暁は「薄毛茶髪70歳DQN」だった。みっともない! その点、森昌子は肥ったが「もの真似」ぶりはスゴイ。彼女の原点は島倉&美空へのリスペクトだと思う。『人生いろいろ』を泣きながら唄い、背中をチーちゃんがさすっていた(泣ける!)。……「見た目」「才能」「性格」……何かがあれば上手く歳が取れるのかもしれない。

f:id:RIPEkun:20171105205828p:plain